人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

 恒例の月1更新来ました。

知人さんもすっかり真っ黒状態なので、近況報告を。

 毎日クエストってのが始まりました。
 覚醒のなんとかってのがもう直ぐきます。(フライング気味にログインして対話来たあなたw)
 赤募集が増えた気がします。
 イソノックはなくなりました。
 佐賀ノックになりました。
 山口県に飽きました。


僧兵と修験で遊んでます。。2人とも仲良く54歳です。(武士・雅楽・刀・召喚60歳)


そんなこんなで久々に星野募集があったので参加させてもらいました。



 本来は、竹とんぼクエ成る物があって、ボス弱体させて(7体→5体)にして倒すそうです。
近況報告_c0050609_23475563.jpg


よくわからないので、7体のまま挑戦
近況報告_c0050609_23483574.jpg


結局は2回目で勝ったんですが、普通に強いです。
星野ができた時代だったら勝つの不可能だと思います。


立物どうやってもらうんですか??この後がわかりません!
by chalao | 2008-11-30 23:53 | 信長Online