信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

vs 夜叉

 何年ぶりに雪を見たかと思えば、山口は積もります。
はじめはワクワクしてましたが、続くとうっとうしいですね。。

信長の方はちょくちょく友好あげたり、瓦やったり待ったり送ってます。
週末に党首で挑戦して来ました。



c0050609_18515871.jpg

まず何が大変って人集めw

今回は、刀・武士・鎧・密教・神通・忍法・能楽 の超ガチガチ構成w(党首冥利につきます)
なんとなく有名そうな人をさそってw 

 なかでも能楽さんはキレキレでした。相当うまい。
後でわかったんですが徳川の有名人の別キャラでした。


オーソドックスに 6754123で行きました。
途中1が秘薬→6蘇生の祝福3されたりしましたが
c0050609_18551780.jpg

67落ちたらひと段落ですね。

残念ながら帯は取れませんでした(もはやちょっとした鎧ですねw)
c0050609_1857097.jpg



これで 刀鍛冶と武士が
 
c0050609_18571464.jpg

道魔根にいけるようになりましたが、野良なのと特化的にこれ以上は難しそうです。
当分九州でもやります。
[PR]
by chalao | 2009-01-25 18:58 | 信長Online