人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫電の羽衣ツアー

 夜11時くらいから、柑橘すだちさんに誘って頂いて、蜃気楼の塔に紫電の羽衣ツアーをやりました。

 まず、蜃気楼前に準備運動で、越中イーへ あたりにある、城にボス狩りに。すると素敵なものをゲット!!神職しか使わなかったので、みんなに譲っていただきましたーー^^
紫電の羽衣ツアー_c0050609_11541467.jpg

初の高価値楽器!!   後でわかったんですが、神隠しとか行進は太鼓でした;;
でもありがとうです^^

 
そして蜃気楼の塔
天狗以外の3匹のボスを殺して火種を取りました。
運良くすだちさんが足りないものをゲット!!そして1階中央の祭壇へ火種を置きます。
4箇所の火が灯りました。  ドラゴンクエストのラーミアの神殿でしたっけ??あれを思い出しましたw

すると奴が現れました。招雷大神です↓
紫電の羽衣ツアー_c0050609_11574725.jpg

ものすごーーーーく 強そうでしたが、メンバーに恵まれ全く事故も無く撃破!

そして出ました紫電の羽衣
紫電の羽衣ツアー_c0050609_11592160.jpg

腰巻にしてこの性能。凄すぎます。
すだちさんおめでとうデス^^
(最後のスクラッチで、誰かが間違って希望を出すのをひっそり期待してたのは内緒ですw)


 最後の方でクエが進まない状況が起こって時間かかりましたが、もしスムーズに行ってたら3時間くらいでゲット出切るのは無いでしょうか? 是非また参加したいなー^^


すだちさん 八大将軍さん 小萩小百合さん たまごさん 奥田月恵城さん 狂気の沙汰さん
お疲れ様でした^^特に狂気さん ナイス先導でした。一回も割れませんでしたね^^



 ちゃらおのこっそりゲット品
紫電の羽衣ツアー_c0050609_1253291.jpg

ごみww
by chalao | 2005-05-06 12:09 | 信長Online