人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん むずかしい・・・

 今回も苦戦しまくりの合戦ですが、なかなか参加する時間がなくて悲しいです。。。囮もやれてません。

 金曜日に知人と武将に挑戦しましたが、凹みました・・・敵の防衛が多いのと、ちゃらおだけが取り付けないんです。板に引っかかったり敵Pに叩かれたりと散々でした。
う~ん むずかしい・・・_c0050609_9353213.jpg

いろいろ勉強になりました。勘違いしていた所がいっぱいあったようです。

・主観視点
・隠し後追尾
・ターゲットN
・スタートは先頭と同じタイミングで手動追尾
・敵陣が見えたら先頭を抜く感じでタゲ連打
  今まで追尾が始まってから方向キーいれてましたが、それじゃ遅いみたいです。

やはり地形をちゃんと覚えてないといけませんし、スタート前にルート打ち合わせが必要ですね。

あ、でも嬉しい事も。レベルが52になりました^^
by chalao | 2005-08-07 09:45 | 信長Online