人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまず合戦お疲れ様でした^^

 遅くなりましたが、合戦お疲れ様でした&久々の勝利やりましたね^^
合わせて、多くの援軍を出していただいた上杉家 織田家の皆様ありがとうございました!

某大国が今度の新合戦仕様で徳川を攻めてくるみたいですが、どうなりますかねー
滅亡がありえる国にとっては”移籍”の仕様が非常に気になる所です。


 ようやく一段落したので、セカンド鍛冶とサード陰陽をセコセコ育ててますが、だるいですねー
特に陰陽は想像以上にだるいです。そこに来て、人口の少ない国に作ったのんだから成長速度が遅すぎますw

 いつの日か、、、、、


怒りからメッコン行きます!  真・太極いきます!  


って言える日を夢見てます。いつの事や;;



 あ そうそう最近電波系盛んみたいですね。私もついに晒されたとかされてないとかでw
UOやってた頃を思い出します。
雑魚wwwwwwwwwwうは おkwwwwwwwwwwww   とかよくあったような・・・
by chalao | 2005-10-07 00:09 | 信長Online