人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ず~と信長やってましたw

 日曜日は廃人でしたw 2PCフル稼働で育てました。

 サード陰陽を、神職で美濃まで隠していって延々と堕落神主。
難易度が低かったのもありますが、8冊終了wレベル5アップ

 その間に、セカンド鍛冶を美濃北でなんとか蛇とソロ。蛇の皮80個と目録1個皆伝。
軍事クエで見事に与力になれました^^(ここでも字が違いますが坂井隊です)
 知行もらえました^^

 神職はTD3回と夜に小田家の方々にお誘いいただいて、ムラクモへ。2丹ほどかって経験ぅま~~~ でも方解は5個>< 

 
 知行レベルって最速であげるには、村→水田とか→工房 ってのが一番早いんですかね~ 
(もちろん商業・開墾・施し・治水は同時にあげたとして。最初金かかりますね~)


 ゲームしすぎました。。。。頭が痛いですww 
by chalao | 2005-10-11 09:35 | 信長Online