人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそくなりましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年同様たくさん遊んでください!!


今日から、しっかり仕事が始まって寂しい限りです。。。。


 今年の信長の目標は、
①がんばってログイン時間を増やす。
②育ててる陰陽を上杉に移す。
③育ててる鍛冶を徳川に移す
④ちゃらおで析を倒す。
⑤根の国で連続3丹くらい刈り続けたい!

 ま~しかし今年は、リアル転勤のきそうだし、子供もほしいしな~
また忙しそうです。みんな一緒ですね><

大学生の時に信長に出会ってればな~(間違いなく卒業できてませんがw)


 今年も皆さんにとって良い年でありますように!
by chalao | 2006-01-04 11:33 | 信長Online