人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍛冶屋育成

 まったく更新されてないブログの管理人ちゃらおです。こんにちわ。
皆さんお元気ですが?知人欄がほとんど黒くて寂しい限りです。

 週末は、ようやくゆっくり休息&信長できました。3rd鍛冶が@200万で50歳を迎えます。
基本的には、51歳からの生産目録を終わらせたら、短刀ノックマシーンへなる予定です。
 
 でも、怒りを覚えてからなんとなく刀鍛冶の面白さがわかってきて、以前より欲しかった 生命255 防御100オーバーの黒漆塗五枚胴具足を購入。
鍛冶屋育成_c0050609_1171466.jpg

最初びっくり染料で染めたら、ピンクのえらいダサくなったので、色もどしましたw

あと頭装備整えたら魔犬くらいはいけると思います!!


 リンク1件追加しました~遊びに行ってあげてください^^
by chalao | 2006-07-02 11:10 | 信長Online