人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘蔵っ子

 まだまだ宮崎は暑いです。こんばんわ ちゃらおです。

うちの秘蔵っ子が少し大人になったので、ここでご紹介です。

職業侍。特化武士道。年齢56歳。金に物を言わせて身分・技能を一気に上げてました。
(超みじかいダイジェスト版でw)
秘蔵っ子_c0050609_23444778.jpg

秘蔵っ子_c0050609_2342547.jpg

秘蔵っ子_c0050609_2343715.jpg


今日空1国に勝ったので、またクエスト熱が上がりそうです。
秘蔵っ子_c0050609_23441670.jpg



ちなみに、鎧は鍛冶のを拝借、弓は神職のを拝借してます。
1.5倍キャンペーンをもっと計画的に活用できてればな~と悔やまれます。



 次の土曜日、C7同盟の脱退をめぐっての会議がある内容の信書をいただきました。


当日は実家に帰らないといけないため、会議には出席できませんが、正直な意見は良くわかりません;;

 今川さんが城攻めに来てたようですが、徳川VS今川を復活させたい為だったようです。
外交に関してまったく理解してませんし、リーマンで参戦率は知れてます。

 ただ、上杉VS武田  徳川VS今川 が同じ週に合戦とかなったらどうなるんでしょうね。
一気に群雄がクライマックスですか?!



 (ちょっと息抜きに セカンドライフはじめました。誰か詳しい人いませんか~ キャラだダサすぎて感情移入できませんw)
by chalao | 2007-09-17 23:53 | 信長Online