人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野屋敷

 仕事がちょっと遅かったので、ログインして速攻甲斐までダッシュ。
勧誘希望にしようとしたら、目の前に茶屋主人さん発見!!
ちゃらおに無理やり徒党入れられてしまいましたwすいません;;

それからLV高い徒党を作って(56の侍もいました)上野屋敷に行くことに!

もちろん初体験で、踊る・踊らされる蛙(だったかな?)を狩りました。
蛙って・・・・あんなに醜くない・・・・ ↓こんなやつです。。。。
上野屋敷_c0050609_0584840.jpg

結構美味しかったですが、なにぶんみんなのlv高いんでミスらないように緊張してました;;
おんもーさん二人の煉獄連打で ドカーン・ドカーンでガンガン削ってました。

 ところで、お侍さんの火攻め・弐 すげー威力ですね。活殺自在もすごいし。
あと薬師さんのカッシンを一発でみんなに配るのも凄い・・・神職ジミだなww

茶屋主人さんありがとうございました^^
by chalao | 2005-02-16 01:07