信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:信長Online( 172 )

近況報告

ちゃらおです。こんばんわ 

相変わらず更新はしてませんが、信はこそこそやってます。
いろいろとSSだけですが。

近況報告
[PR]
by chalao | 2009-04-26 21:03 | 信長Online

九州攻略

 また明日から月曜日なので凹み気味のちゃらおです。こんばんわ。

今メインで遊んでる刀鍛冶と武士道さんには、夜叉以降イラナイ子なので九州進めてます。 

九州 大友 龍造寺
[PR]
by chalao | 2009-02-15 23:43 | 信長Online

vs 夜叉

 何年ぶりに雪を見たかと思えば、山口は積もります。
はじめはワクワクしてましたが、続くとうっとうしいですね。。

信長の方はちょくちょく友好あげたり、瓦やったり待ったり送ってます。
週末に党首で挑戦して来ました。

夜叉
[PR]
by chalao | 2009-01-25 18:58 | 信長Online

島津

 まじめに極みにノックしたおかげで、ようやく卒業。
次は大友あたりやってみます。

c0050609_17175947.jpg

[PR]
by chalao | 2009-01-18 17:18 | 信長Online

近況報告

 恒例の月1更新来ました。

知人さんもすっかり真っ黒状態なので、近況報告を。

 毎日クエストってのが始まりました。
 覚醒のなんとかってのがもう直ぐきます。(フライング気味にログインして対話来たあなたw)
 赤募集が増えた気がします。
 イソノックはなくなりました。
 佐賀ノックになりました。
 山口県に飽きました。


僧兵と修験で遊んでます。。2人とも仲良く54歳です。(武士・雅楽・刀・召喚60歳)


そんなこんなで久々に星野募集があったので参加させてもらいました。

星野10階
[PR]
by chalao | 2008-11-30 23:53 | 信長Online

散財w

 相変わらずの放置ぶりですいません。

近況報告を。
ようやく山口県の生活にも慣れてきた感じです。仕事は嫌なくらい忙しいですけどね。

信長の方はというと。。。。
    知人欄が真っ黒です

みんな2nd 3rdキャラで遊んでるんですよね?
そのキャラを私が知らないだけですよね?w
 



鍛冶屋がようやく良い感じになってきたので報告です。

ナイスハマー
[PR]
by chalao | 2008-09-15 17:35 | 信長Online

復帰~

 ようやく、本当にやっと仕事関係の忙しい行事がひと段落しました。

 山口は仕事が遅いので、以前の様なプレイ時間は取れないのは間違いないですが、ぼちぼちやって行こうと思います。(まだ誰も高千穂到着してませんけど?w)

 見つけたら徒党に入れてあげてやってください。覇天装備に毛が生えた程度ですけどね。。



そうそう、先日大阪出張で久々に麻雀しました。
1年以上やってなかった気がしますが、牌を握ると顔がニヤケるのは仕様のようです。
もちろんブッチギリで勝ちましたよ!!w
[PR]
by chalao | 2008-05-24 10:17 | 信長Online

争覇の章に向けて!

 恒例の月1更新ですいません;;ちゃらおです。こんばんわー


 最近は3月のUGPにむけてかクエスト関係の徒党が結構ありますね。
土曜日の8時くらいとか赤マーク20以上あるときもあります。うれしい限りです^^

南国家の武士&召喚師
[PR]
by chalao | 2008-02-11 23:48 | 信長Online

棍棒作成

 今月の更新は3回です。
新年の誓いをもう忘れた模様のちゃらおです。こんばんわ^^


昔つくって存在すら忘れてた、w- 鍛錬2の棍棒に思いついたように入魂してみました。

思い返せば、、、、鍛冶用は

かなり昔に自作槍を作って以来です。

ぬーこんしてみると
[PR]
by chalao | 2008-01-31 23:35 | 信長Online

ビックなお年玉!

 正月気分が全く抜けない ちゃらおです。こんにちわ。

VS斉藤家との合戦お疲れ様でした(遅っw)
まさか社会人になってこんなにうれしいお年玉をもらえるとは思ってませんでした。

お年玉
[PR]
by chalao | 2008-01-12 12:15 | 信長Online