信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リアル( 24 )

ちゃらおジュニア

 6月4日 金曜日についに ちゃらおジュニア誕生!!

 相当かわいいですw 親バカ全快です。わかってますww
ちょうど3000gで生まれて母子共に元気です!
自分の手の中で我が子が眠っている様子は、もうありえないですw



 そんなこんなで、信長も週1程度でログインするかもしれませんが、前ほど一生懸命にはやらないです。
(今の仕様にもすっかり飽きてますしね)

 ここのブログもしばらくこのままにして、時期を見て閉鎖しようと思います。
いろいろコメント頂いた皆様ありがとうございました。

 戦国の世で見かけたら対話ください^^
[PR]
by chalao | 2009-06-07 23:28 | リアル

ようやく・・・

 決算が終わってやっと一段落。

会社全体は、流行の不況の波に飲み込まれてますが、
2月後半から労働基準法って何ですか?ってくらい働いたお陰で、個人的にはまあまあの数字でした。


 またゆっくり信長やっていけたらいいなと思いますが、
ちゃらおジュニアが6月に卵から孵る予定なので楽しみです。
[PR]
by chalao | 2009-04-05 23:09 | リアル
 昨年も大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いします。(みんな復帰してね~)


今年の南国家はビックイベントありです。

ちゃらおジュニア が6月誕生予定!!

イケメン もしくは かわいい
天才
運動神経抜群
超ゲーマー
博才あり  に違いありません。

本年も皆様にとってよい年でありますように。

 
[PR]
by chalao | 2009-01-04 23:08 | リアル

放置しすぎ。。。

 ようやく出発の準備が整いました。

あしたから山口県民です
 仕事の引継ぎ&飲み飲み飲み飲みでさすがにバテマシタw(3月末日から何連荘だ?w)



 南国を離れるのは寂しい気持ちでいっぱいですが、残ったイケメン同僚&部下に後は託しました。

 当分電話回線が開通しそうにないので、ココと信長はお休みです。
なるべく早く復帰したな~
[PR]
by chalao | 2008-04-10 22:07 | リアル

転勤!!

 リアルで転勤が決定しました。

なんと。。。  山口県です!

宮崎 → 山口  って微妙なラインですか?


しかも4月1日付けなので引越しやら繁忙期やらで大忙しです。

 そこにきて、新しい資格(ネットワーク関係)も取らないと行けなくなりで暫くゆっくり信長は出来そうにありません。せっかく新パッチで面白そうなのにダメポです。

誰か信長やってる山口県民の方 対話くださいw

ちょっとだけ信
[PR]
by chalao | 2008-03-04 23:02 | リアル
 全く更新できてなくて申し訳ございません<(_ _)>

ようやく3月が終了。本当に忙しかった;;
今日から少し時間取れそうなので、またがんばってログインします。

とりあえず近況報告
[PR]
by chalao | 2007-04-02 22:28 | リアル
 あっという間に2006年も終わります。
本当に今年はあっという間で、充実した内容だったです。

 リアルで結婚もし、仕事でもいちを昇格して意味無く仕事量が増えました。
2007年度が皆さんにとって良い年でありますように!!!

信長の話
[PR]
by chalao | 2006-12-31 11:30 | リアル

行ってきます^^

 すっかり信長ログインする時間なす;;

リアル話。

 今から鹿児島行ってきます!! 吉井和哉のライブです^^
[PR]
by chalao | 2006-11-23 09:47 | リアル

なぜか忙しい;;

 儲かってるわけでもないのに、忙しい日々が続きます。

連日の 飲み&会議&週末は連れの結婚式と泣きそうです。。。

知行チェック以外やりたい::
[PR]
by chalao | 2006-10-26 12:57 | リアル
 すごくうれしい事がありました!うちの嫁のちゃら子がでかしました。

 私の最も好きなアーティスト 吉井和哉 (←1回ホムペ見てください。かっこいい^^)

 コンサートの電話先行予約が、今日の19時からあったのですが、なんとゲット!!

 ご存知前身 THE YELLOW MONKEY のボーカリストで、その死にかけた体型と、まったくやる気を感じさせない歌詞。脱力感たっぷりなのに感動するほどパンチの効いたロック。

 初めてコンサートに行った時にあまりの衝撃を受け、自分らのバンドでコピーしまくったもんです。

 11月23日鹿児島です。24日に有給もらって4連休で行ってきます。楽しみだ~~
[PR]
by chalao | 2006-09-25 23:45 | リアル