信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々にログイン

 9月の末は特に半期決算ってやつで泣きそうに忙しいです。

そんな私にKOEI様よりうれしいプレゼントが^^
c0050609_041267.jpg

知行のレベルが4になりました! スロット増えたけど何作るかな~ 
市場って意味あるのかな?

さらに、↓こんな村役ゲト すごくないのかな?
新しいステータスになってからわかりません
c0050609_064652.jpg



 
 喜び勇んで合戦上へ。
さ~今日は誰か来てるかな~と検索 検索 って えええ
c0050609_062755.jpg
 
確かに徳川タイムですけど。。。どうしたんですか?? 第一陣と第三陣を取ってしまうし。

 週末を前にイーブンで迎えられるのは久しく記憶にないですw
この調子で盛り返すといいな。
 でも、今後攻め側も援軍呼べる仕様になるとかならないとか。どうなることやら。


 ちなみに今週末から2垢生活スタート予定です。
どこかの国から将来の南国一家を支える人物が生まれそうですw
[PR]
by chalao | 2005-09-30 00:12 | 信長Online
高校・大学と一緒だった友人の為に、実家に帰ってきました。

 前夜祭→翌日パチンコ→披露宴→2次会→3次会 の黄金コースはもちろん

軽くやるはずだったマージャン終わったの朝の6時でしたw

結婚した本人も、4時くらいに合流するし、
午前の飛行機で帰るので、始発待ちしようって言い出すのもいるしで




   寝てませんw  




おやすみなさい。。。。 もう寝ます

 久々に、つれと一日中遊んでましたがやっぱいいですな。 
 (パチンコ-負け マージャン-負け 疲れ2倍ですけど;;)

 せっかく今日から2PC生活が始めるはずだったのに、ネットワーク設定がわからず諦めますww(これでもIT業界で働いてるのにな~) あした会社のSEに来てもらおうw
[PR]
by chalao | 2005-09-25 02:36 | リアル

付与石作成

 神職なんだから、いつかは挑戦してみたいと思ってた付与石を作ってみました。

 装備は全て、へっぽこさんと、すだちさんからの頂きものw

頭と袋と武器の付与枠2個分に、魅力がついてなくて、丹のんでも390です。
ためしに1000貫分作ってみました。

 ちゃらお用の魅力とセカンド鍛冶用の耐久石です。そしたら
耐久14 魅力10×4 魅力9×2  が出来ました。結構成功ぽいです。


 早速岡崎で行商
耐久14を1300貫  魅力10を150貫  魅力9を80貫 で売ってみた所、
魅力は速攻完売!!

760貫が帰ってきました^^耐久14はなかなか売れないでしょうが、売れたら大黒字だな!!
誰か買ってくださいww 

ブログ見ましたって言って頂ければ、1100貫におまけしますw

 ただ、付与石にはまったら大変だって良く聞きますが、ほんとその通りですね。1000貫がものの15分でなくなりました。スロットで1万円ストレートにつぎ込むのと変わりませんよ。。。


 頭と、袋の魅力装備 ほしいな~ 30くらいで良いのですが500貫くらいで売ってください!
470くらいまでは魅力上げれるっぽいです。
[PR]
by chalao | 2005-09-19 23:44 | 信長Online

やばいぞ::

 久々にゆっくりログインできたので、TD行ってみました。
花火の種みたいな奴がいっぱいもらえましたが、浴衣と団扇の元はもらえず。

 
 それよりも、すでにあちこちのHPやブログで話題にはなってますが、
c0050609_1165194.jpg
  

本当に滅亡へのカウントダウンが始まりましたね。

 確か、合戦と合戦の間に回復できる国力って10でしたっけ?早ければ年内で滅びるんじゃないでしょか??
 織田家と敵対にして合戦放置作戦とかあるみたいですけど、一回滅びるのも良いかもしれませんね。

 徳川深夜部隊が助っ人で来てくれないかな~と切に願いしますw
[PR]
by chalao | 2005-09-18 11:13 | 信長Online

回線ふっか~つ!

 週末にやっと回線復帰。住む場所の関係で光からADSLにしましたが、今の所そこまでの影響は無い模様です。 さ~また頑張りますよ~w

ってことで早速合戦場へ。相変わらず負けてますがとりあえずやる気を120%だして

ぅま~ぅま~ぅま~ぅま~徒党
c0050609_19565176.jpg

 門封鎖で対人とNの戦火稼ぎ。見事にこの陣は無敗で勝利!!お疲れ様でした^^

で、夜の部。茶屋メンバーの身内徒党。
さー どこ行きますかね??本陣?? とりあえず後比奈落としましょう って事で高力→後比奈へ。 カウント~5-4-3-2-1-0  
おしゃー絶対落とすぞ~って気合を入れなおして陣に向かって走ります。

 

画面も切り替わって武将と対峙します。
開幕薬師さんへ詠唱    っって えええええええ!!!




あなた誰?? そしてなぜに1人???
c0050609_2051746.jpg

何故こうなったかは想像にお任せします・・・
(私が単騎で軍師殺そうとしているのです ハイw)


やっぱり知人徒党は最高です!!^^
[PR]
by chalao | 2005-09-12 20:11 | 信長Online

引越しだるい・・・

 やっと荷物の搬入だけおわりました。

電気・ガス・水道の手続きに、ダンボールからの開梱に掃除に泣きそうです;;
もちろん回線はまだです。

 NTTさんの話によると、回線は来週月曜日くらいになるとの事   トホホ
光回線からADSLに変更しなきゃいけなかったのが残念。 
その代わり引っ越しついでにPC買う事にしました^^

 今使ってるのVAIOだったので次は、オンラインショップとかのカスタマイズ品買おうと思ってます。
 優先順位は グラボ>メモリ>CPU>値段>HDD>>>>デザイン かなw
[PR]
by chalao | 2005-09-05 13:19 | リアル