信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 今年も残すところ@二日となりました。

 今年はいろいろありすぎて忙しかったですが、また来年もよろしくお願いします。

31日から帰省するので、今日あたりが最後のログインかな。

 年明けからまた忙しい日々が始まりますが、三河の皆さんよろしくお願いします。

徳川最近強いのでうれしい限りです。


 では、よいお年をお迎えください^^
[PR]
by chalao | 2005-12-30 19:18 | 信長Online

やっと!

 今日プララと連絡が取れて、@2時間後に回線が復活するそうです!!

今日は会社の忘年会があるので、おそらくログインはできないですが、週末が楽しみ!

 
 知行のチェック
 溜まってる炭とかの換金
 四神クエ

 早くやりて~ 

おそらく、某軍学さん 薬さん 武芸さん 神職さん 武士道さん 召還さんあたりから結婚祝いがあるはずw
[PR]
by chalao | 2005-12-21 12:15 | リアル

むむむ・・・

 今日復帰するはずだった回線にどうも暗雲が。。。

もうプララさん頼みますよ;; せっかく久しぶりに週末ゆっくり出来るのに!!!!


 岡崎から全国検索できるようになったんでしょ???
 知行がまた儲かるようになったんでしょ??
 四神クエ時間短縮になったんでしょ??
 

信長やりたい・・・・


ちゃらこも友達と食事に行ってしまったし。。。
しょうがないので、飲みに行ってきま~す::


ちなみに 知行は昔のように爆裂しますか??w
[PR]
by chalao | 2005-12-16 19:15 | 信長Online

感動しました。

 10日日曜日に、無事結婚式を終えることができました。

 何年ぶりかにマジで緊張しました。
俺や、ちゃら子の一挙手一投足が注目されてます。あんな体験は、後にも先にも無いでしょう。

 会社関係の人・友人達が、俺の為にいろいろやってくれてるわけで、やっぱり込上げるものがありました。涙がでました。(祝電も53通も来てて驚きでした)

 結論から言うと、結婚式はやるべきです。忙しくてもやるべきです。感動します。

 みんなに助けてもらってる、仲間のすばらしさ、周りへの感謝、そういったものが一気に襲い掛かってきます。例え様が無いほどすごいです。人間的に大人になれた気がしました。
 同時に、ゲーム・スロットばっかりやってるグータラな自分を反省しました。 

 今プロバイダの契約更新がうまく行っておらず、ネットが使えません。(会社からブログ更新してますw)
戻ったら衣装アップします。ほんの少しの間、信長休憩です。


しかし、準備は半年かかったのに、本番はあっという間ですね。

                                     ※組長、祝電ありがとうね。
[PR]
by chalao | 2005-12-12 20:58 | リアル

迫ってきました。

 式まで@5日 

後輩の試験が一段落し、後は式の準備をするのみです。

挨拶考えないといけないし、テーブルの名札の裏のメッセージを考えないといけない。

あ~早く終わらないかな~

 うまい言葉ないですか?泣かせるようなw
[PR]
by chalao | 2005-12-05 20:47 | リアル

信長やりたい。。。

 後輩の昇進試験の指導(信長じゃなくてリアルです)が思ってた以上にはかどりません。

そこに加えて結婚式の準備;;

もう3日くらいログインできてないです。そろそろ禁断症状がでそうですw

 土日に何とかログインしたいなー。


結婚式の最後のスピーチって考えるのメンドクサイ ちゃらおでした。
[PR]
by chalao | 2005-12-02 19:39 | リアル