信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

短冊ノック 2日目w

 明日のメンテを見越して、今日も懲りずに短冊ノック。

今日は、しっかり1丹。
ちょっとでも利益率を上げるために、2垢侍で和紙作成を同時操作。
某所でやばいやばいと騒がれてる意味がわかりました。

 ちなみにTV見ながらやりました。結果。

 
            1613貫の儲け!スゲー



さらに、副産物がまたすごい。
経験
c0050609_23482779.jpg

c0050609_23483870.jpg

生産潜在(画像荒くて見にくいですが、783,700→830,646)
c0050609_23492830.jpg

c0050609_23493626.jpg

おまけの名声
c0050609_23532187.jpg


 早く修正しないと貫大流出になりますよ~w
[PR]
by chalao | 2006-02-21 23:54 | 信長Online

短冊ノック

 今ちまたで大流行(?)の短冊ノックを遅ればせながら実践してみました。
と その前に美濃が神職で埋め尽くされそうですよとw

短冊の材料 紐1 金箔1 和紙6 
ちゃらお器用 丹のみで380

で 1丹実験  結論から言うと700貫の儲けw
途中風呂入ったり2垢動かしてたりで、完全に1丹やってないので、根詰めてやれば間違いなく1000貫いくはず。

 雑貨(和紙600個)→染物屋(金箔100個)→紐屋(紐100個)→その場生産 即N売

の繰り返しの全N買いで十分黒字です。2垢で侍動かして和紙作りながらやるともう少し利益見込めそうです。

 根とかイザナミとかいける人は、青!出しながらやると最適かも。

ま~しかし、もうやりたくない。。。
短刀ノックの方がトータル時間はかかるかもしれないけど、儲けも体にもいいかとw

水曜のパッチで修正来ないことを祈ります。神職の生産はすべて乙なので。。。


 だれか、知行産物でお勧めあったらおせーてください。LV2の名物作ってましたが、材料費あがりっぱなしで><
[PR]
by chalao | 2006-02-21 00:22 | 信長Online

いつぶりでしょうか

 ちゃらおのレベルがようやく上がりました!55歳です。

2月3月はリアルが忙しくてログインできませんので、週末にしっかりやらないと!

2垢を駆使して、神職で蜃気楼・陰陽で千引いきましたが大物は出ず。それでも断片と習得と経験たーくさんもらえました。

 あ そうそう知人に召還5の目録をもらいました。ありがとうございます^^後は千論6がほしい所です。

 この所、衝動買いのしすぎでお金がなくなりそうです;;どなたか耐久14くらいの石を恵んでくださいw

 ハッ 織田家の復興戦やってるんだった;;援軍にいかねば!!
[PR]
by chalao | 2006-02-19 01:44 | 信長Online

蜃気楼

 いつぶりだったでしょうか、鍛冶と陰陽で蜃気楼に行って来ました。

うまいですねー経験とスクラッチ断片がウハウハでした。
更には金剛石もでるっていうじゃないですか!
しばらく通ってみます。
鍛冶が39歳 陰陽が42歳なりました^^


 そうえば、ようやく名匠の匠弐が手に入りました。美濃で売ってる人に値引き交渉して1200貫で買えましたw 最近売ってる人多いですね。

 相変わらず仕様に疎いので、豆まきイベントが良くわかりません><
[PR]
by chalao | 2006-02-11 11:26 | 信長Online

今年2度目の。。。

 インフルエンザにかかってしまいました;;

今回は A型という奴らしいです。
前回はしっかり調べてないのでなんともいえませんがB型というやつだったんでしょう~

 知行チェックだけしてもう寝ます。虚弱体質になったものです。。。。
寒い日が続きます。気をつけてください。
[PR]
by chalao | 2006-02-08 22:11 | リアル
 すごい!LV45~60検索で170オーバーとかすごい!!
今川さんといい戦いが続いてますね^^

 
 今日は、何本か囮。そんな時でした。
c0050609_1432722.jpg


ありがたいやら、お恥ずかしいやら。。。
2月3月は忙しいんですよね;;営業マンはつらいw
でも、いつも来てくれてありがとうございます^^

 昨日、伊丹と岡部に連敗して凹んでます・・・
[PR]
by chalao | 2006-02-04 01:44 | 信長Online