信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 昨日陰陽を徳川へ移籍させました。

 本当にたくさんの方から推挙頂き(1人で3キャラ分頂いた方もいらっしゃいました)、あっという間に移籍できました。本当にありがとうございます。

 今回の合戦から、陰陽で参加してみたいと思います。神職は休憩です。
特に前哨戦楽しみです。!!

 技能とかどんなのがいいのかな~
①五雷 ②華 ③大周天 ④低速四 ⑤略式結界 
⑥絶 ⑦睡眠 ⑧呪縛  ⑨結界四  ⑩内丹法

こんなもんですかね?全体術っていります? シェンロンの全体弱いもんな。


 というわけで、今日は飲みなので行ってきます。。。orz
[PR]
by chalao | 2006-05-24 20:23 | 信長Online

いついらいでしょうか?

c0050609_0175268.jpg


めでたく56歳になりました。
次のレベルまでに1億2000万だそうです。。。。ありがとうございました。

あと4あげるのに一年くらいかかりそうな勢いです;;

ついでに、陰陽も後1回TD行ったら52歳なるので、徳川に移籍させます。推挙よろしくお願いします!
[PR]
by chalao | 2006-05-19 00:20 | 信長Online

僧の昇級試験

 知行きゃらの僧が、侍大小試験発生。


”死霊の御霊”を20個も集めないといけないそうです。
今まで、紐系や屏風関係しか作ったこと無い生産僧の為、もちろん戦闘技能は・・・

キノコハウス、富士地下洞穴、佐渡金山、浜名湖底洞穴、
梓姫の屋敷(夜)、トライアルダンジョン  で出るらしいですが、どこが一番安全ですか?

ちなみに、キノコハウスって何??信長始めて2年たちましたが初めて聞いた~



 2年で思い出した。神職が2回目の誕生日を迎えてお蔵番拡張!!

ちなみに、同じような境遇の薬師(別名:透漆マスター)も侍大小試験発生中です。めんどくさw
[PR]
by chalao | 2006-05-12 12:57 | 信長Online

徳川の方々感謝

 GWもあっという間に終わり、明日からまた仕事です;;

今年は大分に遊びに行ってきました。
年甲斐も無く、地獄めぐりに行きました。 人多くて大変でしたがなかなか楽しかったですよ^^


 信長の方は、合戦が行われているのでそればっかりですが、美濃生まれの内職専門トリオ 僧・薬・侍を徳川へ移籍。沢山の方々が快く推挙くださいました。ありがとうございます。

 
 ただ、前哨戦面白くて行ってますが、神職って(特に雅楽)すぐ殺されて凹みますね。。。
[PR]
by chalao | 2006-05-07 17:59 | 信長Online

2nd陰陽が!!!

 はじめまして、南国を思わせるナイスネーミングの陰陽師ですw
c0050609_22413349.jpg

初期振 知力・魅力10 耐久4 です。

やっと覚えましたよ!!
c0050609_22421517.jpg
c0050609_22422381.jpg

かっこいいいいい。自分が使えるようになるとわ^^ 爽快ですね

いつの日か、生命3000↑知力400↑魅力300↑な 立派なセレロンになってやる!
ちゃらお共々よろしくお願いします/平伏



おまけ
c0050609_22481216.jpg

誰かの要望です。載せておきますw
[PR]
by chalao | 2006-05-01 22:50 | 信長Online