信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東西戦始まってますね。

 リアルが多忙中で、ほんとログイン時間が減りました。。
気のせいか、私の知人欄も光ってない人がどんどん増えているような。。。

東西戦始まってますが、ほとんど参加できてません;;
びっくり染料くらいはもらいたい物です。
時間をみつけては、僧の育成と 陰陽で単騎やってます。


 そうそう陰陽と言えば、昇進クエやったら大久保入れました。そうです”鉄砲陰陽”です^^
c0050609_1671860.jpg


 久々に知人徒党つくって、のんびり千引とかで狩りしたいなー。
[PR]
by chalao | 2006-06-18 16:09 | 信長Online

合戦 vs 今川家

 メンテあけたら、敵対が今川さんに戻ってましたね。
ついでに今川 - 北条の同盟も切れてるし、動きがありましたね。

 噂では、本気モードで徳川を潰しにかかるとか何とか聞こえてきますが。。。

今日は、早く帰れたので第一陣途中から参加。茶屋メン徒党で松井の奪還に行ってきました。
危ない場面もほとんど無く成功^^
c0050609_23432120.jpg


 前回惨敗しただけに、今回はがんばりたいですね。時間のある限り戦場行こうと思います!


週末は、会社の同期の結婚式なので都会で飲んできますw
[PR]
by chalao | 2006-06-07 23:43 | 信長Online
 なぜかこの時期にリアルが忙しくて、なかなかログインできないです。
合戦も結局 陰陽で2回 神職で4回前哨戦しただけです。。。

 いおりさんにいろいろアドバイスをもらってたんですが、陰陽って難しいですね><
開幕→低速四 でほぼ確定ですが、そのあとの状況に応じての行動が難しい。
大周天するのか、術に絶で備えるのか、睡眠行くのか 面白いけど。。

大周天→看破で消される→素の五雷 を繰り返すのは萎えます。


 ただ、つられるアタッカーって凹みますね。
神職でしか対人やって事ありませんでしたので、@1発で落とせる敵にタゲ取れないのは悔しいです。
 魅力装備の陰陽さんの意味が分かりました。





懲りずに、こっそり僧兵育ててるのは内緒ですw
[PR]
by chalao | 2006-06-01 19:02 | 信長Online