信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

vs伏戦

 また、リアル忙しい時期がやってきそう。。。


早速、先日の伏戦回想を。
構成は、52鎧 52刀 57術忍 60暗殺 55仏門 54薬 56雅楽の構成です。
陣形なし、盾2人にw-武器が無かった為、開幕音響はせず。

 ちなみに ちゃらおの技能は
気合韻 詠唱四 援護射撃 詠唱壱 禊 神の加護四 
全体解呪弐 神々の歌 継続の歌 子守 

 開幕から無難に、気合韻 詠唱四→薬 詠唱四→僧 極楽もらって結界 

 全体的には、鎧に結界
c0050609_22395386.jpg

雷雲招来の裏には、全体四2枚
c0050609_224653100.jpg

5→7→2→3→4→6→1 の順番だったと思いますが、メッサツモードに入った忍者は強い!
c0050609_22445852.jpg

今まで殺されまくったのに割りに合わない。。。。
c0050609_22472956.jpg



 やっぱり自分としては、術忍さんの減殺が一番安定しているような、、
多少孔雀よりダメ上がりますが、全体四が2枚あると安心ですね

こちらの忍者さんが2人ともイケメンだったので、1S 減殺 沈黙 アタック 術止めと、声掛け合ってしっかりやってくれました。
 
 めずらしく、ちゃらおの子守も決まりまくって ヘイトもらってしっかり死にましたw
詠唱切らしたら絶対ダメですね。神職が死ぬのはしょうがないとして、詠唱更新した後にヘイトもらいに行くといい感じです。

 アルゴのおかげかも知れませんが、ついに宮まで火雷を残すのみ!!!がんばろ
[PR]
by chalao | 2006-08-22 22:55 | 信長Online

やりました!!

 もう何回負けたか忘れましたが、AM3:00 伏雷撃破しました!!!

残すは火のみ!

詳細は1回寝てから書きますw おやすみなさい。。。
[PR]
by chalao | 2006-08-20 03:01 | 信長Online

伏雷に勝てません。。。

 しばらくまじめに神職でイザクエやってるんですが、どうしても伏雷にかてません。
 
いない時はもちろん、密教がいても、ニンポッポがいてもダメです;;
もう10連敗はしてるはず。。

 伏雷は、詠唱4・気合韻4・大音響を求められて、ヘイト管理がむちゃくちゃです。

音響>気合韻4>詠唱4×2 がどうしても必要なため、すでにヘイトmaxです。
なので、私が死ぬ→蘇生に回ってる間に崩されて乙 です。
 
 うーーん むずかしい;;

武士 武士 鎧 ニンポッポ 密教 医術 雅楽で脱兎狙ったほうが早そうです。

 さらに、密教とニンポッポさん集めるのが大変ですし><

黒までは、何とかなりそうな感じはありましたが伏は全く勝てる気がしません。。

 緒先輩方 助けて~~w
[PR]
by chalao | 2006-08-13 13:18 | 信長Online