信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なぜか忙しい;;

 儲かってるわけでもないのに、忙しい日々が続きます。

連日の 飲み&会議&週末は連れの結婚式と泣きそうです。。。

知行チェック以外やりたい::
[PR]
by chalao | 2006-10-26 12:57 | リアル

合戦。

 今週末は、まじめに合戦参加。

 戦場に来たのも久しぶりでしたが、防衛やったのはいつ以来だろう。。

 徳川連合おしまくりだったのに、最後の最後は引き分け。さすが今川家。残念;;

 
 本陣徒党に入れてもらい、念願の家老試験に挑戦するも、3回とも止められたり、割れたりで家老はお預けです。(イケメン揃いな徒党だっただけに悔しい。)


 月曜日から出張 火曜日会議と続くので、またしばらく戦場いけないかな。



 あ、そうだ。私設会話でよく出る コンバイン って何ですか?いつも聞こうとして忘れてる;;  もしかして農機具??w
[PR]
by chalao | 2006-10-15 23:25 | 信長Online

調子にのって。。。

 週末の4連休に、従姉妹の結婚式で東京に行ってきました。久々に仕事以外で行ったので、観光もかねて都内何箇所か行きましたが、相変わらず人おおすぎ 田舎者には耐えれません><異常に疲れましたよw

 
 さてノブの方は、前回の付与石が見事完売したので、
調子にのって また5,000貫行って来ました(合戦中にすいません;;帰りがおそくて。。。)




  やっぱり付与石って博打ですねorz やめておけばよかったです・・・






ってのを書かないといけないんだろうな~ って思ってたら、
c0050609_23573463.jpg

こんな物を含む

【魅力石】15×2  14×2  13×5  12×2  11×3  11余り×1  10×6
と成功!(9以下はメンドクサイのでN売りです)

  前回と今回の14石で
c0050609_001576.jpg

ようやく完成^^14+14+5で30なったからok!(15はもったいないで使えませんww)

 
 もしかして、先週のパッチで付与石って難易度下がったんですかね??相場下がってたら独りで喜んでてすいませんw

 それと、前回と今回あわせて9000貫分石作りましたが、マイナスが1回も付いてないんですが、昔からそうでしたっけ??
[PR]
by chalao | 2006-10-12 00:06 | 信長Online
 小坪折舞衣につける付与石を作成。

 魅力15石を2個つけたかったので、2500貫×2 使うくらいなら、自分で作ってみようって甘い考えで久々に石作成。

 神職に魅力装備させて(といっても丹飲みで魅力500 器用250しかないです;;)4000貫 握り締めて尾張に宝石買いに。

 事件は最初の1000貫目に起こりました。
c0050609_18182022.jpg

ん???
c0050609_18184530.jpg

12余りキターーーーー!!!相場で5500貫くらいだそうです!

 さらに、最後の1000貫目に
c0050609_18194670.jpg

魅力16!! 相場で4500貫くらいだそうです。


 4000貫つかって
11    × 3
12    × 3
14    × 1
16    × 1
12余り × 1  
全部売れたら大もうけです^^ こんな日が続けば石屋やれるんですがね~;;
ただ、売り子がだるいす><
[PR]
by chalao | 2006-10-01 18:23 | 信長Online