信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鍛冶昇進試験

 知行の為に毎週勲功いれてたら、鍛冶に昇進クエ発生。

丁度富士地下徒党が合ったので入れてもらいました。
富士の赤土を手に入れることが目的です。

More
[PR]
by chalao | 2006-11-26 23:39 | 信長Online

行ってきます^^

 すっかり信長ログインする時間なす;;

リアル話。

 今から鹿児島行ってきます!! 吉井和哉のライブです^^
[PR]
by chalao | 2006-11-23 09:47 | リアル

TD

 なんとなく、陰陽と鍛冶を引っ張り出して 2赤でTDいきました。
五雷久々ですっきりw
c0050609_22524329.jpg

相変わらず鍛冶はつまらないですがね。。。
c0050609_22525683.jpg


とりあえず破天が出るまではノホホンとやっておきます。
[PR]
by chalao | 2006-11-12 22:54 | 信長Online
 仕事やら飲みやら会議やらのスーパーコンボで、泣きそうでしたがようやくログイン。


金曜に昼からログインして、軍旗もらってさ~合戦だ!と思ってたら、すでに陣が終わりそうに。
なにげに全国検索すると。
募集! 大雷 雅楽 医術って人がいるじゃないですか!これは行くしかない!
       

今日は長文ですよw 暇な人読むべし!→ VS大雷戦
[PR]
by chalao | 2006-11-04 21:39 | 信長Online