信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 あっという間に2006年も終わります。
本当に今年はあっという間で、充実した内容だったです。

 リアルで結婚もし、仕事でもいちを昇格して意味無く仕事量が増えました。
2007年度が皆さんにとって良い年でありますように!!!

信長の話
[PR]
by chalao | 2006-12-31 11:30 | リアル

破天の章

 新ダンジョン敵強いですね。


 そうそう、先日陸1クリア目指して徒党入れてもらったんですが、なんとこのブログを見てくれてるレアな人発見しました!!
 結局クリアボスに勝てずに、またログインできない日々が続いてます。。。

サラリーマンにやさしい時間のかからない&少数徒党で挑めるクエ出してください!

 
 ところで、何とかの証ってやつで雅楽4の目録はもらいました。
では断片って何の為にいるの??それから、勲功で目録が貰えるとかなんとか・・・

 う~~~ん わからんすぎるw
[PR]
by chalao | 2006-12-20 20:38 | 信長Online
 こんばんわー。なかなか更新できてなくて申し訳ありません;;
リアルやら、リアルやらのおかげでゆっくりinできてません。

 我が地元 宮崎県が全国トップニュースにでたぞ!と思いきや談合→知事逮捕 の2連撃。。
参りますよねw

 さて信ですが、ハテンのおかげでなかなかやる気が起きません。
仕様変更についていけるのかどうかですね。
(今日のうちにいろいろ準備しておこうと思ったら、思いっきり重いパッチできますね。。。)

 変な職を追加したり、知行のキャップ開放、半年以上は生産すら出来ないであろう新装備


じゃなくて、合戦の仕様をちょこっと変えてくれる or 対人エリアの充実だけでいいんだけどな~
 ログイン時間1時間くらいで戦場行っても 囮か防衛して終りですもんね。

要望ばっかり言ってもしょうがないので、最近のSS
[PR]
by chalao | 2006-12-12 23:25 | 信長Online