信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

事件 その後

 先日とった 雫を埋めてみる事にしました。

1人では心細かったので、知人2人を無理やり召喚。
c0050609_1404337.jpg

7000貫で購入(相変わらず高いですね~)


 そして、金剛すら取ったことの無い男の心拍数はマックス!


イザ尋常に!!!

c0050609_1421182.jpg


良いんじゃないでしょうか??
相場では5万貫くらいでした。早速市に並べましたけどねw
[PR]
by chalao | 2007-04-30 01:43 | 信長Online

事件

 お元気してますか。実は事件がおきたので久々に更新です。







それは、今週金曜日の深夜におきました。








どーーーーーーん 
c0050609_2513564.jpg

取れちゃいましたw
今まで涙はもちろん、金剛石すら取った事なかったのに。。。


 リアルが怖いです;;
[PR]
by chalao | 2007-04-22 02:53 | 信長Online

空1狩

 知人の忍者さん・僧兵さんに誘ってもらって空1狩に行ってきました。



鎧・武士・忍法・武芸・僧兵・雅楽・医術 構成で、多少火力に心配がありましたが、とても安全に早く狩れました。

 知人もいたし、徒党の方々も個性的で楽しかったです。

最近 信長の野望OffLineばかりだったので良い息抜きになりました。




 今日から合戦ですね。本格的に召喚で参戦させてもらいます。



そうそう、1台PCがぶっ壊れたので新しいの買いました。
モンスタースペックじゃないですが、今のメインPCより早くて 2垢操作が相当楽になりました!
自分の徒党に囮できそうです。
[PR]
by chalao | 2007-04-11 12:39 | 信長Online
 全く更新できてなくて申し訳ございません<(_ _)>

ようやく3月が終了。本当に忙しかった;;
今日から少し時間取れそうなので、またがんばってログインします。

とりあえず近況報告
[PR]
by chalao | 2007-04-02 22:28 | リアル