信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鍛冶育成

 こんにちわ 相変わらず更新されないブログです。すいません。

前回の日記でも書きましたが、w-武器が作れたのがうれしくて、防具を一式新調しました。
俄然やる気がでてまして。。。。

鍛冶の近況報告です。

根クエ
c0050609_2003611.jpg

c0050609_2004943.jpg

析雷で止まっていたのですが、黒 伏 火 と一度も負けること無くイザ開通~

○新D
c0050609_2011751.jpg

c0050609_2012787.jpg

徒党に恵まれ、国・天・水神を2日で終了!!

今週は合戦中なので、来週にでも蛇は倒したいです。助っ人大募集^^

おまけ
[PR]
by chalao | 2007-07-22 20:05 | 信長Online

自作にしては。。。

 週末にしかゆっくりログインできない ちゃらおです。こんばんわ。

昨日の出来事なのですが、何気なく、本当に何気なくどんなグラなんだろうって事で、楽市で材料かって作ってみました。
c0050609_0233036.jpg


すると、なんと 初期鍛錬3ながらも 1本目でw-来ました!!

早速入魂してみますが、最終装備とはならない様子。
c0050609_0252389.jpg


でも、自作である事・あまり見かけない武器・宝玉枠7って事で、付与がんばってみる事に。

生命255にして
c0050609_0261461.jpg


妥当な耐久石かって
c0050609_0265023.jpg


おりゃーーー
c0050609_027820.jpg

狩りで使う分には十分です^^

お陰で、
[PR]
by chalao | 2007-07-04 00:28 | 信長Online