信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

放置しすぎ。。。

 ようやく出発の準備が整いました。

あしたから山口県民です
 仕事の引継ぎ&飲み飲み飲み飲みでさすがにバテマシタw(3月末日から何連荘だ?w)



 南国を離れるのは寂しい気持ちでいっぱいですが、残ったイケメン同僚&部下に後は託しました。

 当分電話回線が開通しそうにないので、ココと信長はお休みです。
なるべく早く復帰したな~
[PR]
# by chalao | 2008-04-10 22:07 | リアル

転勤!!

 リアルで転勤が決定しました。

なんと。。。  山口県です!

宮崎 → 山口  って微妙なラインですか?


しかも4月1日付けなので引越しやら繁忙期やらで大忙しです。

 そこにきて、新しい資格(ネットワーク関係)も取らないと行けなくなりで暫くゆっくり信長は出来そうにありません。せっかく新パッチで面白そうなのにダメポです。

誰か信長やってる山口県民の方 対話くださいw

ちょっとだけ信
[PR]
# by chalao | 2008-03-04 23:02 | リアル

争覇の章に向けて!

 恒例の月1更新ですいません;;ちゃらおです。こんばんわー


 最近は3月のUGPにむけてかクエスト関係の徒党が結構ありますね。
土曜日の8時くらいとか赤マーク20以上あるときもあります。うれしい限りです^^

南国家の武士&召喚師
[PR]
# by chalao | 2008-02-11 23:48 | 信長Online

棍棒作成

 今月の更新は3回です。
新年の誓いをもう忘れた模様のちゃらおです。こんばんわ^^


昔つくって存在すら忘れてた、w- 鍛錬2の棍棒に思いついたように入魂してみました。

思い返せば、、、、鍛冶用は

かなり昔に自作槍を作って以来です。

ぬーこんしてみると
[PR]
# by chalao | 2008-01-31 23:35 | 信長Online

ビックなお年玉!

 正月気分が全く抜けない ちゃらおです。こんにちわ。

VS斉藤家との合戦お疲れ様でした(遅っw)
まさか社会人になってこんなにうれしいお年玉をもらえるとは思ってませんでした。

お年玉
[PR]
# by chalao | 2008-01-12 12:15 | 信長Online
 今年もなにとぞよろしくお願いします^^

 年を重ねるごとに1年間の感覚が短くなってませんか?w
昨年のリアルは、忙しすぎたりなかなかうまくいかない状況が続いてしんどい年でした。
今年はリアル転勤も予定されてるので、1つの転機が来そうです。


信の方はいろいろありました。
(自分のブログ見返してみると、昨年の正月付近で1st雅楽が空1に到着してたようですw)

2007年の出来事と2008年抱負
[PR]
# by chalao | 2008-01-02 16:59 | 信長Online

イザクエ 終盤戦!

こんばんわ ちゃらおです。 

今年もあっという間に12月ですね。今年はどんな年だったでしょうか?
 師走というだけあって、リアルがめちゃくちゃ忙しいです。。。


信ですが、刀鍛冶と武士の2垢でイザクエにお誘い頂きました。
構成は、刀 武士 武士 術忍 武芸 古神 修験 

2垢が3人いたので中身4人ですw

イザクエ vs大雷
[PR]
# by chalao | 2007-12-16 18:39 | 信長Online

蛇矛完成!

 3連休でチャージ完了のちゃらおです。こんばんわ。

近況報告を。

蛇矛完成!
[PR]
# by chalao | 2007-11-25 18:42 | 信長Online

蛇矛ノック

 こんばんわ^^ちゃらおです。お元気してますか?


前回の柳バックに引き続き、武士道の槍がどうしても欲しくなって蛇矛をノックしました。
以前より計画してたんで、知行産物を自前で用意して材料費ほぼ0です。
(知人忍者さんや 僧さんの力を借りましたが^^)

とりあえず100本ノック。目指すは w-240-120です。

蛇矛ノック
[PR]
# by chalao | 2007-11-13 00:08 | 信長Online

バブル期 in 南国一家

 ニュースを聞いてても、リアル仕事でも感じですが、なかなか景気回復しない日本です。

しか~し、そんな暗い波に全く飲み込まれず、バブル期を迎えた一家がいます。

それが南国一家です。
[PR]
# by chalao | 2007-11-04 23:39 | 信長Online