信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきました;;

 くしゃみと鼻水が止まりません。。。気をつけてください。

 体調が悪かったのでTD1回のみ。UOはログイン障害起きててバルクのみ。しかもごみ。

古神道・六が終わったので、その上のやつを覚えようとしたらセットできなかった。
もしかしてLV制限とかあるのかな??
もう雅学・七と 弓の最後しか無いんですがどうしたらいいんだろう・・・
両方とも目録を激しく募集中ですww

●本日の頂き物●
バーゼンベルグ殿  六王胆(漢字あってるかな??)防御が上がる薬らしいです。

レベル上がらないので良い狩場あったらご一緒しませんか~??
あさってUOにまたパッチが当たります。期間限定のアーティファクトが出るそうなので、ちょっと帰ってみます^^

 
風邪かとおもったら花粉症かもしれないことが判明しましたww
[PR]
# by chalao | 2005-02-09 00:04

新鮮でした!

 今日は信長ばっかりやってました。
久々やると新鮮でおもろいすねー 略してTD トライアルダンジョンですか?わけわからないままクリア。リハビリには良かったですね^^マクロキーを全部覚えてたのがちょっと救いでしたね。
 別にUOがつまらなくなったわけじゃないけど、パッチ当たったお陰で和鯖でもラグが。。。殺し合いどころが狩りも厳しい状況です。しばらく信長にお世話になるかな。
 
 信長はみなさん礼儀正しいですねー。挨拶ができてる!!UOは出合った瞬間魔法が飛んできます;;どちらが良いかわかりませんが、品がありますね。

 感動したのは、もうプチ引退してからかなり経ってるのに、覚えてくれてる方が何人かいて対話くれました^^特にレベル20代くらいまで遊んでた人は50になってました。俺もがんばらねば!!とりあえず時間があったので生産一個終わらせました。
三河の茶屋メンといつか遊びに行けるようになりたいな。


~本日の頂き物(笑)~
●一緒に狩りした巫女様(名前忘れました)
 わらじ 鳥    家に飾るものかと思ってたら装備できるものなんですねー

●柑橘すだち殿
 高級弓 高級バック  thx^^


 オーシャンズ13見にいってきました。。。。。期待していくのはやめましょう。。まじで面白くないです。
c0050609_082850.jpg

[PR]
# by chalao | 2005-02-07 00:12
 またインストしてみました。ゲームシティーってアカウントを復活させました。
IDとパスを覚えていた私に感動ww

ヒリュウの章でしたっけ??パッチをあてようとネットで購入。で で でもです!家は光回線ですよ。。それなのに。。。どんだけ時間がかかるのよ~~~~半日はかかりそうな勢い。

いきなり萎えましたw やめとこ。 かしこみかしこみ聞きたかったなー

まー昨日の夜 UOで扇動20とれたからいいか。


今日は接待ゴルフでつかれたんでちょっと寝よー 
スコアまあまあ良かったのにブービーメーカーだったwダブルペリアってどんな計算なんだ??おれよりスコア悪い人がいっぱい上にいたぞww
[PR]
# by chalao | 2005-02-05 17:35
 ブログはじめてみましたー 申し込み凄く簡単だったーー。
いろいろ背景とか変えれるみたいなんでもうちょっと遊んでみよ~

金八先生見ながら生産してます!
[PR]
# by Chalao | 2005-02-04 22:41