信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 全く更新できてなくて申し訳ございません<(_ _)>

ようやく3月が終了。本当に忙しかった;;
今日から少し時間取れそうなので、またがんばってログインします。

とりあえず近況報告
[PR]
# by chalao | 2007-04-02 22:28 | リアル

vs水神王

 先日 高級宮崎牛を食べて胃もたれしてる ちゃらおです。こんにちわ。

早速信です。

vs水神王
[PR]
# by chalao | 2007-03-18 13:56 | 信長Online

SSが取れてない;;

 金曜日に有給が取れてゆっくりした休日を送った ちゃらおです。こんにちわ^^

その分信やりすぎましたw
本当は、たーーくさんss取ってたつもりだったんですが。。。
なぜか 撮れてない。。。

空1天  蛇 倒しました!!

天  刀 武士 武芸 沈暗 召喚 神通 雅楽  術軽減なし 
蛇  鎧 武士 武芸 軍学 密教 医術 雅楽


結論 国が圧倒的につよい!

 一番面白いのは蛇ですね。本当にパワーのぶつかり合いって感じでした。
刀鍛冶がいた方が良いのでしょうが、旗にもれたら即死のスリルがすごかったです。

しかも、密教さんが蛇の最後にやって、すばらしい作戦を見せたかったのですが、如何せんSSがない;;1回入りなおして技能変えたんです。



 兎にも角にも@水神様のみ!がんばろ^^

最後に初売り上げw
[PR]
# by chalao | 2007-03-11 20:53 | 信長Online

この時期はいつも。。。

 繁忙期3月が大嫌いなちゃらおです。こんばんわ^^

信長
すっかり更新してませんが近況報告です。

28日の大型パッチまでに新D進めておきたかったんです、最終的に 空1国   海2魔人までクリアでストップです。

空2は夢で終わるのか~って思ってたら、強化パッチがあたって何とかなりそうです^^
武士→これまでより強くw
鉄砲→強い人は更に強く
密教→これまで通り素敵!
古神→よくわかりませんw
  ってのが感想です。

もう一回パッチ来そうなので早くやらないといけないかもですね。

合戦もいくぞ~~!
[PR]
# by Chalao | 2007-03-01 23:43 | 信長Online

空1 国

 マイクロソフトの試験も無事合格したちゃらおです。こんにちわ。

金曜、土曜と空1国に挑戦してきました。

15連敗中;;
[PR]
# by chalao | 2007-02-18 13:09 | 信長Online

近況報告

 今日から合戦なのに、棒マイク○ロソフトの資格試験を受けないといけないので、まじめに勉強しないといけない ちゃらおです。こんばんわ。

 

信の近況報告です。
[PR]
# by chalao | 2007-02-07 22:13 | 信長Online

ようやく更新^^

 相当遅まきながら先日の合戦 本当によかったですね^^

徳川家の皆さんお疲れ様でした。ならびに上杉家・織田家の方々ありがとうございました!

自分は今回まじめに神職と陰陽で参加。
有名な方々に家老試験誘って頂きましたが、力足らずで申し訳ございません。

 久々に知人欄が光り輝いててうれしかったなー


肝心なのは次回です。今回敵国に棒大国が援軍来てなかったですからね。
今回のモチベーションを引き継ぎたい!


あ そうそう
いろいろ考えて、もっと微力ながら参加したく、どうしても使いこなせなかったシェンロンを召喚に変えようと思います。
とりあえず、鍛冶のユニクロ腕力装備そろったので、今日から断片集めがんばらねば!

 助言よろしくね。召喚陰陽さんw
[PR]
# by chalao | 2007-01-25 19:57 | 信長Online
運命の合戦第一戦

神職戦場に移動させて、
徳川家ならびに援軍の方々の人数に感動し、私設会話の多さ、たくさん飛び交う大声。。。

 おし今回の合戦はいつもと違う!いけるはず!!馬と石配りと囮がんばるぞ!!
って不在にして一旦風呂へ。



戻ってきたら、2垢ともに CLICK ANYWHERE TO START 


嫌な予感。。。。





全鯖接続不可ですか 本当にありがとうございました^^



せっかく余り合戦来ない知人も来てくれて、武将取り付いてた人もいただろうに。
[PR]
# by chalao | 2007-01-17 22:51 | 信長Online

先週会議にて。

 陰陽で土曜日に会議に参加。
正直今までほとんど行ってなくて反省してます。


 結論から言うと感動しました。(お名前は失念しましたが。。。)
水曜日から時間の許す限り戦場に行こうと思います。


正直、地形や武将の名前があいまいですが、
転生薬師で馬のって・もう一個のアカウントで石配り陰陽の設置くらいはできます。


ここ見ていただいてる方、一緒に行きましょうね。
私の様な合戦初心者は、施設”三河魂”へ ベテランは言わずもがなですね。

初戦が大事だろうな~ 学生だったらな~w
[PR]
# by chalao | 2007-01-15 12:36 | 信長Online

空!

 久しぶりの更新です。お元気ですか?
正月モードもスッカリ終わって、また仕事の毎日です。

 そういえば、徳川滅亡の危機?みたいですね。次の合戦はまじめに行かねば。。。

今日は空のレポート
[PR]
# by chalao | 2007-01-13 11:25 | 信長Online