人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くやしい・・・全滅してしまった;;

くやしい・・・全滅してしまった;;_c0050609_23301633.jpg甲斐で知人3人で無駄話してたら、どこかボスやりに行こーってなって、懲りずに蜃気楼行きました。


自分たちで企画しておいて、蜃気楼の進み方しりませんw 
すだちさんに助っ人に来てもらいました。が、後から反省しました。
徒党構成をちゃんと考えて勧誘すればよかった。。。

鍛侍侍忍陰僧神 
回復1枚 
しかも僧だけではとても足りません;;
ほとんどいじめに近い形でボッコボコにされました。
薬さんはボスで必須ですね。

↑こいつです。地獄魔獣ってやつです。その部下も強すぎる。。。

リベンジしたいのでお暇な方 力を貸してください!!

週末は、ソフトボール大会があって体中が筋肉痛でしたが、カワソを朝の4時間くらい狩り続けたお陰(w)で、レベル1個と神式の書・壱が終わりました^^ついに詠唱付与四と気合の韻四が入ってる神式の書弐の修行にはいりました。

 ゴクセン見て泣きながらTDやったりで、修得の書八が結構溜まって来ました。まとめて一気に使お~~ 

 3月は忙しくて平日あまり信出来ないのが痛い;;
by chalao | 2005-03-13 23:45 | 信長Online