人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合戦イベント

 徳川イベントで上杉の援軍に行ってきました。
(行ってきましたというよりは、連れて行ってもらいましたw)

鉄砲撃たれたりで3回くらい死にましたが、なーんとなく合戦がわかってきました。
チャラオ達が守ってた陣があったんですが、
 →そこに武田のソロが突っ込んできます。それも連続で。 
 →その隙にLV50オーバーの中老・家老徒党が上杉武将に取り付きます。
 →今度は、LV55オーバーの対人徒党がチャラオの徒党を殺しに来ました。
 →廻りは今まで何処にいたの??って位に武田だらけ。。。

う~ん なるほど~これを徳川チームがやればいいんだな。突っ込んでくるのは囮ってやつですね~

 始めて7VS7のガチンコ対人やったんですが、レベルの差を痛感;;面白いでね~戦場は。

鬼の様に忙しい3月の決算もやーーっと終わったんで、来週から時間が取れそう!
頑張ってレベル上げるぞ~。

流派入るようですね。意味がわかりません。わかりやすく誰か教えてください><

 土曜日はまたゴルフ・・・バブリーなサラリーマン生活だなww
人生初のバーディーを取るも、結果は散々でした。。。。
by chalao | 2005-04-03 11:34 | 信長Online