人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!300枚

 TD古銭300枚達成しました!
祝!300枚_c0050609_23222257.jpg
        
祝!300枚_c0050609_23224394.jpg

レベル45くらいから辛かったですが、何とか達成^^ 次はナント800枚です。無理ですw


 土曜日の夜に、極決さんに付き合ってもらって(極決さん 最後には+1名なりましたがありがとうございました)、目付試験やりました。
 木食い虫をやっつけてもらって、”桃の古木”をゲット!
そのまま松本まで走りました。(松本の神殿の弓削さんに渡して桃の古木製弓が要ります)  

が!三日後に来て下さい。だそうです・・・三河から松本遠いのよ・・・
ちょうど合戦の始まる日が、目付になれる日です^^
頼むから後ろの武将お願いしますねー家康さん。

しかし、この後気が抜けてしまい、朝まで寝落ち><
土曜の夜頑張らないといけないのに。。。


やーと47歳なりましたww
by chalao | 2005-04-24 23:35 | 信長Online