人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!!中老!!

 ついにちゃらおも大人の仲間入りです。中老試験突破しました!!!

 ちゃらおの踏み台となってくれた武将は 萩清誉と愉快な仲間達7人
祝!!中老!!_c0050609_2357554.jpg

 神職系のくせに、弓が痛い痛い。天破と乱れ撃ちは参りました。。特に天破は防御弱いと即死級のダメージでした。
 開幕びびってまして、二人殺されました。もうだめかって思ってましたが、こちらの鍛冶さんのうたれ強いこと!
祝!!中老!!_c0050609_01273.jpg

ず~~っと凌いでくれて無事建て直し、見事粉砕しました!!


そして、めでたく昇進報告へ。


 中老から家老に上がるのはかなり難しいと思うので今回の上司は大事です。
個人的には、太鼓もらえるあそこの部隊がいいんだけど。。。
祝!!中老!!_c0050609_042573.jpg




たのむよ~~~~




祝!!中老!!_c0050609_044331.jpg

キターーーーーーーー!!!!!

狙い通り^^
祝!!中老!!_c0050609_045987.jpg

これで神隠し改つかえる!

協力していただいた 
涼風さん 塩さん すだちん 別所さん ゆいちゃん 鬼塚さん ありがとうございました/平伏
(ちなみに、知人薬師のゆいちゃんも同時に中老になれました^^)

 それから酒井隊のみなさんよろしくお願いします。鍛えてください!
by chalao | 2005-07-01 00:11 | 信長Online