人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合戦の時に限って・・・

 リアルが忙しいです;;

明日から合戦だというのに、転勤して来た後輩の歓迎飲み会。
木曜日を挟んで金・土と出張&ゴルフ。。。まともにログインできるのは日曜日だけぽいです。

 ユニフォームを、今日こそは調達と思っていたのに、会議→飲み会の連携技orz
南国一家での初陣は次回持越しです・・・残念

 あ そうそう先日初めて会議というのに参加させてもらいました(もちろん信長の方ですw)内容が難しいですね。外交の仕様がわかってないとさっぱりです。とりあえず投票だけは間違わないようにしないとな。



以下クエストの手順だけはコピペしておきます><

場所:山城
依頼者:岩井主馬

 山城の町にいるふたりの娘に話しかけた後、岩井主馬に話しかけ「何も言わない」を選択し、再度どちらか娘に話しかける。九梨香(右京:昼のみPOP)、小鞠(左京:夜のみPOP)ただし、レベル10以上でないとアイテムはもらえない。

手織りの小巾着   最後に九梨香に話しかけた場合
手織り普段着     最後に小鞠に話しかけた場合

 南国ユニフォームは、普段着の方ですので、夜話しかけないとダメですね。
by chalao | 2005-07-13 00:01 | 信長Online