人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初 本陣!

 防衛をしていると、知人薬師さんブリード加賀さんに誘っていただいて
本陣に挑戦してきました!!もちろん初めてです!

ほぼ知人だったのでやりやすかったですが、
刀鍛冶 鉄砲鍛冶 暗殺忍者 神通薬 武士道 仏門僧 雅楽 の構成です。

カウント~ 3 2 1  で本陣突っ込んだんですが7人で取り付けたのは、四天王では無くこいつでしたw 駿河公家衆 おし~~
初 本陣!_c0050609_22373895.jpg

安定感抜群で倒しました。経験ぅま~~~~
初 本陣!_c0050609_2239326.jpg


その後、追尾切れてなくて四天王の一庵原に襲われたんですが、割れてしまい3人w
こいつが なんとかの五 って必殺技を使ってきました。ドラゴンボールの元気玉みたいなヤツです。もちろん必死だったのでSSはとってませんw

 で 死に戻って今度は後詰め飯尾に挑戦!!
これまた安定感抜群。詠唱付与さえしっかりしていれば、全体回復×2でモリモリ回復^^からに鉄砲鍛冶さんが バーーン バーーン で術は止めるは、0距離でトドメさすわ 頼りになりまくり
初 本陣!_c0050609_22442191.jpg

危なげなく撃破!!

 なーんとなく武将の取り付き方を覚えたちゃらおは やる気が500%ですw
by chalao | 2005-08-09 22:47 | 信長Online