人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風雲の大鎧

 合戦も終わって一息ついたので、知人誘ってムラクモ行ってきました^^ 

すだちん(軍学) 
組長(武芸) 
黒さん(暗殺) 
へっぽこさん(神通) 
狂気さん(忍法) 
ちゃらお(雅楽)に 
斉藤に鍛冶(鎧かな?)の殴り徒党です。

いっつも人が多いので、敵が枯れてないか心配でしたが、いっぱい狩れました!
 
 ちょうど1丹くらいでしたが、経験400万以上に70貫くらい稼げました。もちろん方解石も数個ゲット!やっぱり相当おいしいです。

なかでも!!!
風雲の大鎧_c0050609_19234842.jpg

この鳴雷さん 強さ普通で、全く問題なく殺せます。
経験・潜在もこの通りぅまーーー
風雲の大鎧_c0050609_192603.jpg


さらに!今回の鳴雷さんはサービス精神旺盛誰もこないので寂しかったんでしょうねw

こんなお土産までくれました^^
風雲の大鎧_c0050609_1927567.jpg

運良くちゃらおがゲットしましたが、着てみるとこんな感じです。
風雲の大鎧_c0050609_19284390.jpg

う~ん 微妙ww  まいいや^^

 ムラクモ相当おいしいですが、他の方ブログみてると イザナミ宮??でしたっけ? 桁違いみたいですね。
 
 一回の戦闘で経験100万以上。入魂石も+6とか+120のほかに、涙も出るそうです。うますぎ。。。
by chalao | 2005-08-12 19:31 | 信長Online