人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知行

 最近(かなり遅いw)知行の産物にはまってます。

えげつない人だと、数十・数百貫を儲けられるシステムだそうです。修正が入るまでは。。。。

 って事で産物商にちょっと張り付いて指数同行をチェック。
何個かにあたりをつけて、観察してこれだと思うものに投資(根性が無いので全財産いけませんw)

 2日くらい様子をみてましたが、見事 指数が0.2ポイントアップしてプラスに^^
後はどこで売るかですね。それでもたいした儲けにはなりません。
 
 怖いのでこれで産物から手を引きますw


今は、岡崎の市長さん達と地獄谷で朱雀の沸き待ちです。
先ほど殺されたので次ぎ沸くのは。。。。寝落ちに注意しなきゃ;;
by chalao | 2005-10-16 23:19 | 信長Online