人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆2

 星野が実装された日以来なので、一年半ぶり(?)に☆2に挑戦しました。

 前回は、ボスに行き着くまでに6時間以上かかって、ボスに4回殺されて諦めて二度と行かん!っ思いましたw

 今はすっかり変わってしまって、2丹かからないんですね。

 徒党構成が面白くて、 武士道 陰陽道 シェンロン 仏門 医術 雅楽 暗殺  です。
修理なし の 盾1 アタック3 です。。。

 参考になったのが、神職の恐怖の歌と 僧の帰依を連発する事です。
約2年神職やってますが、初めて使いました。
☆2_c0050609_11145937.jpg

そんなに決まるものじゃないですが、金縛りとか不和するなら、こっちがいいかもです。
☆2_c0050609_111510100.jpg


 約2時間でボス到着
☆2_c0050609_11171863.jpg

☆2_c0050609_11174216.jpg

前回挑戦した時は、この術に殺されまくったんですが、今回は全く問題なし!
伏雷の準備なしに比べたらかわいいもんですね。

 1人も死ぬことなく、完封!!無事拡張できました!!
☆2_c0050609_11193126.jpg

by chalao | 2006-09-03 11:25 | 信長Online