人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!!イザ狩り

 火雷突破以来、初めて狩りに行ってきました!!

感想としては、TDより退屈な作業ですねw
ヘイト無視、敵の韻無視、ひたすら攻撃&全体でごり押しなんですね。

ちなみに構成は、鎧・武士・武芸・鉄砲・2刀軍・雅楽・神通 です。
本来なら、雅楽→古神の方が良かったんでしょうが、それでも殲滅速度速かったです。

 ちゃらおも普段はやらないような、英明韻・高速韻・零距離裏に与生気合・気合の韻4・詠唱繰り返してました。

初!!イザ狩り_c0050609_2040181.jpg

こんな感じのレベル体の敵をやっつけて、
初!!イザ狩り_c0050609_20402715.jpg

こんなもんです。根狩りが圧倒的にうまいですが、レベル上げたくないので丁度いいですね。

途中こんなのもドロップしました。
初!!イザ狩り_c0050609_2041593.jpg



結局1丹でこれだけ取れました。
初!!イザ狩り_c0050609_20431139.jpg


そして、なんと ビギナーズラック!!!初のイザ狩りにして



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーー 涙が



ーーーーーーーー





出るわけないですよね;;
by chalao | 2006-09-15 20:43 | 信長Online