人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs水神王

 先日 高級宮崎牛を食べて胃もたれしてる ちゃらおです。こんにちわ。

早速信です。



 構成は 鎧 武士 武芸 沈暗殺 密教 医術 雅楽

ちゃらお以外は全員60歳。
スキル・装備ともにばっちりでしたが、なかなか面白い作戦で挑戦しました。(すでに標準になってるかもですが)

開幕 →極み 滅却 孔雀 4y コウドク 看破 音響

①ここから、1を武士が釣る じゃ無くて 我武者羅をひたすらあてます
vs水神王_c0050609_13352552.jpg

 ヘイト上げまくって固定です。命中極意いれるのかな。

②次が、一般人にはなかなか難しいですが、忍者さんの知力を400オーバーにして、ひたすら5に沈黙、手が空いたら3へ。①のおかげで1sは必要なし。
 今回は黄色△なしでも9割以上入っていたので、神歌or天恵の場面をすべて子守いけます。


この2点が重要な要素だと思います。
おかげで、術は止めなくて良く、一体落ちるまで看破も必要なし。武芸さんは大暴れです。
vs水神王_c0050609_1340527.jpg



当然、密教さんは孔雀→菩薩→全体3を軽くまわせる気合と気合回復力を持ってます。


神職としては、高速韻 英明韻の実装をお勧め。
 序盤は緑▽無視でいいですが、一体落ちると蘇生が多いので高速韻入れたほうがいいですね。
 後は僧と薬の詠唱 黄色 緑△確認しながら 後はひたすら子守です。



 最終的に 5→4→3→2→1で撃破!
念願の空2到達です!

最後にドロップ品
vs水神王_c0050609_13462666.jpg

by chalao | 2007-03-18 13:56 | 信長Online