人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感激!!

 先日のN狩りにて、レベルの低さを痛感したチャラオは、昨日飲みだったにもかかわらず朝からログイン。あちこち適当に声掛けて美濃屋敷へgo。

 昼過ぎから外出だったので 『1時半で落ちます。お疲れ様でした~^^』と言った後に事件は起きました。一緒に徒党組んでた薬師さんより対話が。。。

薬師「韻から術まで全てやってもらってスイマセンでした。本当にうまい神職さんいて助かりました」 ・・・・・な な な な ん で す と

本当に  うまい神職さん いて助かりました

チャラオ『いえいえー仕事ですからお気になさらずに~』と冷静に答えましたが、すでにすっかり有頂天ww

すっかりやる気になっていたので、外出から帰ってくるや、階級上げるために首飾りの量産wでもやっと勲功貯めたのに、足軽組頭の次は与力じゃないんですね。。。足軽大将ってナンだよ凹

しかーし まだまだ有頂天なので、甲斐の国にいって人の多さに驚きながらも、6人誘って侍侍忍忍薬神神でコウモリ狩り続けてレベル2個と神の手を覚えて、うれしさに感激しながらブログ書いてますw。あーおもしれ このゲームw


UOは昨日新パッチが当たって期間限定のアーティファクトがでてます。ところがナント!今日全鯖が落ちましたw どんどんログインしなくなっていく。。。。ちゃらこもUO嫌いだしなw


シュウの覚せい剤がお母さんに見つかりましたね。大変だ(誰も見てないだろうな~w)
by chalao | 2005-02-12 01:03