人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信長の野望Online群雄中        南国ちゃらおの奮闘記


by Chalao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛇矛ノック

 こんばんわ^^ちゃらおです。お元気してますか?


前回の柳バックに引き続き、武士道の槍がどうしても欲しくなって蛇矛をノックしました。
以前より計画してたんで、知行産物を自前で用意して材料費ほぼ0です。
(知人忍者さんや 僧さんの力を借りましたが^^)

とりあえず100本ノック。目指すは w-240-120です。



 100本ノックして、w-付きで鍛錬2以下は3本。
ビビリなので、蛋白120一発目から妖魔名匠の篭手を使います。

一本目でいきなり!
蛇矛ノック_c0050609_035181.jpg

3回入魂来ました。

残りは知人にあげて、生命参付き鍛錬5の宝玉を買って
蛇矛ノック_c0050609_044183.jpg

完成~~!! 
楽市相場で2~3万貫相当じゃないです??篭手と宝玉買ったのでトントンかな??




 そして空2にいくと。。。
蛇矛ノック_c0050609_061824.jpg

まだまだバブル期がんばります!w
by chalao | 2007-11-13 00:08 | 信長Online